SSブログ

8月もよろしくお願いいたしまーす♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日から8月ですねー♪
気温もうなぎ上り、コロナ感染者の数もうなぎ上り、いったい8月はどうなってしまうのでしょうね!^^;

地元では今月の終わりにお祭りもあるのですが、ここのところの急な感染拡大を受けて実行委員長も頭を悩めていました。
今年は昨年より少し良くしたいとみなさんと一緒に相談していたところでしたから、きっと残念な思いでしょうね。

さて、おさんぽたいむではいつもの場所が下草狩りをされないままなので、少しコースを変更して歩いています。
でも、朝歩くコースの中であそこほど良いロケの場所は無くて困っています。

そんな今朝。

もみじ&くるみ
■おさんぽゆくの!

出かける前の一コマです。
「待ってました」的なもみじとくるみ。

すぐに玄関へ直行でした。
まだまだ暑い日が続きますが頑張って生きましょう。


今月もよろしくお願いいたしまーす![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

これはお散歩に出かける前の写真なんですね♪
なんだか期待で目がキラキラしてる感じ(#^^#)
お外出ると暑いんだけどなぁ~~^^;
二人の前足の角度が一緒ですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2022-08-01 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
仲良く二匹で期待度満点な顔しているでしょう♪
朝はまだ良いのですが夕方は大変です!^^;
昨日なんか17時を過ぎて「ようやく出ても大丈夫そう」だと確認して出かけました。
ちなみに、こういう写真は中々取れません!^^;
by sara-papa (2022-08-01 17:08)