SSブログ

眩しい空 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨夜は随分長い間雷が鳴り響き、雨が途中から激しく降りました。[雷][雨]
いわゆるゲリラ豪雨ってやつでしょうかね!

くるみの苦手な雷は、これまで昨夜レベルのものがなく初めて少し狼狽えていました。
まあ、我が家的には許容範囲で安心しました。

もっと激しく怯え狂うのかと心配をしていましたからね!^^;
これで後ひとつ花火大会の音でどうなるかでしょう。

さて、そんな激しい雷雨が去って涼しくなった雨上がりの朝は。

もみじ&くるみ■まぶしーぃ♪

雲一つ無い空が広がっていました。
こりゃ今日はあっつくなりそうな予感が空をひとつ見てもわかりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ギンギンギラギラとはこういう[晴れ]を言うのでしょうね。



さあ、金曜日午後も頑張って生きましょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(16)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ16

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

後光が射していますね(#^^#)
眩しっくて暑いけど、
やっぱりお日様が照ってると嬉しくなりますね♪
by Rchoose19 (2022-07-29 13:00) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんとうならもっと光がシャワーのように見えていたのですがねぇ♪
眩しくってどう写るのか分からなかったのでした!^^;
朝からこんなに良い天気だと嬉しく頑張れますね。
by sara-papa (2022-07-29 17:06) 

みぃにゃん

今年の夏からカミナリ気にしなくなりました。あれだけカミナリ怖がっていたのに今では無反応です。その代わり停電が怖いです。エアコン切れると困るので。
by みぃにゃん (2022-07-30 11:26) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ロッキー君、雷の音が気にならなくなったのですね♪
金曜日の夜雷が頭上で暴れた時、流石にくるみも焦っていました。
その焦り具合にもみじが右往左往している姿が印象的でしたよ!^^;
それにしても落雷によって停電すると、ロッキー君の死活問題になりますね。
by sara-papa (2022-08-01 12:42)