SSブログ

朝から涼しいところへ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

防犯上はあまりよろしくないのだけれど、窓を開けて寝ていると朝方涼しい風に夏掛けを羽織って寝ています。
くるみは暑くなってから下の階のフローリングで寝ていますが、もみじは寝室に来て俺のベッドで寝ているのでした。

もみじは涼しくなると、ベッドで寝ている俺の横にくっついてきて離れません。
そんな涼しい朝はくるみもフローリングから移動して、sara-mamaの座布団の上に寝ています!^^;

さて、今日は大暑。
暑くなりそうな朝に出かけた先はというと。

もみじ&くるみ■ここすずしいんだよ♪

都立小峰公園内にある冒険広場入口で涼しい風を受けるもみじとくるみそして俺!
億に谷戸田があり暑い夏は憩いの場です。

奥に行けば行くほど涼しく感じるんですよ。



さあ、今日は仕事をしているのですが午後も頑張って生きましょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 0

ご訪問帳の受付は締め切りました