SSブログ

朝は降っていなかった雨が降ったり止んだり [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

早朝には降っていなかった雨が午前中から降ったり止んだりを繰り返しています。
しかも蒸し暑いんですよ♪[あせあせ(飛び散る汗)]

節電は分かっちゃいるけれど、この蒸し暑さだとエアコンをつけずに仕事をするのは辛いですね!
現場では溶接する部署もあるので扇風機だけではたまらないでしょう。

さて、そんな早朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■そうちょうはいいね!

我が家のサマータイムを導入してからというもの、起きる時間は同じなのに行動パターンの順番が少し違うので慣れませんでした。
朝ご飯の準備を手伝っていた俺がおさんぽに出てしまうので、sara-mamaの負担は増えっちゃったようです。

と言うより、俺たちが居ない間にあれもこれもやり過ぎちゃうんだよね!^^;
ゆっくりしてればいいのになぁ。



サマータイムはまだ始まったばかり、ながいぞー!![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なぁんとなくmama さんの気分がわかるわぁ。
誰もいない間に、あれもこれもやりたいなって
なあんとなく思っちゃうんですよねぇ^^;
決して邪魔にしているわけじゃ。。。。。ないのですよ!
サマータイム導入したのですね♪
国が率先してやろうとすると、駄目なやつね♪
二人の為には、きっといいのでしょうね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-07-12 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
なんとなく、今までの朝より忙しなく動いているんでねぇ♪
陽が出ると暑いですから、早朝のさんぽで正解なんです。
なにしろ暑すぎますからね!^^;
by sara-papa (2022-07-12 17:13)