SSブログ

やっと、雨が降りましたねぇ♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

土日も暑かったですねぇ♪
せっかくのお休みなのでもみじとくるみを連れて出かけたくてもこの暑さでは無理[バッド(下向き矢印)]

しかも、ここ数カ月なんやかんやで忙しく連れて出かけることが出来なかったのです。
そのうちなんと梅雨が明けてしまい連日の猛暑では、もう完全に車で出かけることは出来なくなっていました。

でも、そんな昨日は薄曇りだったので滝を巡りにとある場所へ行ってきました。
涼しかったけれどお弁当を持たずに出かけたので、ちと中途半端になっちゃいました![あせあせ(飛び散る汗)]

でも、車で出かけたことに満足したもみじとくるみでした。
さて今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あめあがりぃだね!

夜中に雨が降り、開いていた窓をsara-mamaが締めて回りました。
蒸し暑かったので窓を全開にしていましたからね!^^;



戻り梅雨とか言うけれど、台風も来ていたんでしたよね。[ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

以前、夜中にいきなりの大雨が吹き込んできて。。。
窓閉めるのに大変な騒ぎで。。。
すっかり目が覚めてしまったことがありました^^;
mama さんも、目が覚めてしまったのではないでしょうか??
台風の雨は、蒸し暑く生暖かくてねぇ・・・^^;
被害も無いといいのですがねぇ。。。
by Rchoose19 (2022-07-04 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
俺が寝たのは遅かったので、雨の音に気がつきませんでしたよ♪
もみじが出窓に寝ているので、ベッドへ飛び降りたのは気がついたのですがね!^^;
台風が来ると工場内が湿気で鉄は錆びやすくなるから厄介です。
九州に上陸しちゃうのかなぁ。
by sara-papa (2022-07-04 17:06)