SSブログ

7月です! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は午前中クライアントのところへ向かう途中に火事と遭遇しちゃったのです![どんっ(衝撃)]
かなり近くを通って移動していたのですが消防車も来ていなくて、訳のわからないまま通過。

だって、周りの雰囲気は慌ただしくなかったのでね!^^;
もっとも裏手の方を移動していたから表の方はわからないし。

そんで、用事を済ませ埼玉県へ向かおうとしたら幹線道路が通行止めらしく動きません。
そこでやっぱ火事だったのだと。

裏道を酷使して移動していたので、情報はラジオ便り。
貴社も昼をとっくに過ぎていた次第です。

さて、今朝は。

もみじ&くるみ■あついからかえるよ♪

今朝は暑かったのでそそくさと帰宅しました。



さあ、7月もよろしくお願いいたしまーす![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

まだ消防車が来る前だったのでやすね。
それにしても、火事は怖いでやすね。
ぜーんぶ焼けて無くなってしまうのでやすから。
今回の火事、せめて死者がいなかったことを、陰ながら祈るばかりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-02 12:53) 

Rchoose19

ただの煙じゃなかったのですねぇ。。。。
火災は怖いですよね・・・・><
お二人の後ろ姿は、帰る気満々で
思い切り、父ちゃんをリードしている感じですね♪
by Rchoose19 (2022-07-04 08:36) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
サイレンの音が聞こえませんでしたから、そうだったのかもしれません。
かなりの勢いで煙が出ていたので建物は確認できませんでしたよ!^^;
テレビニュースにもなったようです。
火事にはお互い気をつけましょうね。
by sara-papa (2022-07-04 10:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
畑で草でももやしているのかと!^^;
この朝は陽が上り始めたのを確認して急いで下りました。
少しでも涼しい時間に帰りたいですからね!
by sara-papa (2022-07-04 12:44)