SSブログ

6月も終わりぃだねぇ♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今年も半年が過ぎようとしています。
いやはや、早いものですねぇ♪

寒い々から今では暑い々に変わり、しかも梅雨明けまでしているではありませんか!^^;
今年の夏は長くなりそうですねぇ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あかるくなったね!

日の出時刻に近いおさんぽたいむ。
ようやくここに着いたくらいの時[晴れ]が上るののですよ。



それにしても雨が降らないですね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

寒い間は太陽の光が恋しかったですが・・・
最近では、ちょっとなぁ・・・^^;
朝から全開は勘弁してほしいすね!
後頭部がよく見えて嬉しいですけどね(#^^#)
半分、終わってしまいましたねぇ。。。。
by Rchoose19 (2022-07-01 07:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
俺、夏の方が好きじゃないんですぅ♪
寒くても陽が高い北欧みたいなのがいいなぁ!^^;
今年も半分が過ぎ、またコロナが増えだしましたね。
by sara-papa (2022-07-01 07:58)