SSブログ

暑いでしょうにぃ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は今にも泣きだしそうな空が広がっていました。
早く出かけないと降るだろうという予感は的中し、おさんぽたいむには雨がポツリポツリと降りだしてしまったのでした。

準備万端整えて玄関を開けて迷った挙句、もみじとくるみに合羽を着せて出かけました。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あついでしょうにぃ

もみじは舌を出し、くるみはやってられないよ的な雰囲気を出していました。
確かに朝から昨日ほど気温は高くないですが蒸し暑く感じ、おまけに二匹は合羽を着せられていましたからね!

雨止んじゃったし、まったくもうの朝でした。
そして今日は夏至、昼間が長ーい一日なるんだね!^^

でも、蒸し暑いからなぁ。



仕事が終わったら速攻で帰るとしますかね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おお、おおぉ、そっかぁ~~
用心で合羽着ちゃったんだねぇ~~~^^;
あるのよぉ、そういうこと。
でも、降らなかったのだからよかったのよぉ~♪
えっ?ものすごく暑い?そうよねぇ。。。。
もみじ嬢の目が、ちょっと怖いっすね♪
by Rchoose19 (2022-06-21 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
シャンプーしたばかりだし!^^;
sara-mamaにも「着せてくの?」って言われましたがねぇ。
土砂降りの雨になりそうな空だったんですよ。
by sara-papa (2022-06-21 15:09)