SSブログ

The future on the road! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝はねぇ♪
雨上がりだったんだよねぇ。

しかも、湿度は高かったけれど気温はさほど高くありませんでした。
雨が降りそうな空ではあったものの、もみじとくるみに合羽を着せず出かけました。

そして出かけたおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あしたのみらいにむかって!

その道は険しくとも必ず道はつづく。
いつもの場所へは続いていなかったようですがね!^^;

草刈しないから濡れていると始末が悪いので、もみじとくるみが行きたがらなくて助かりました。



そろそろあきる野市の環境課のみなさん、草刈してくださいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

雨上がりの草むらは、ちょっと思いがけないくらい
ビシャビシャになりますよねぇ・・・
ゴルフ場の芝生も、雨が降っていなくっても、
前日の雨の残りで靴がビシャビシャになります^^;
真っ直ぐな道をね♪
歩いていくんだねぇ~~~(#^^#)
by Rchoose19 (2022-06-22 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨上がりや夜露が下りた朝に草むらを歩いたりすると、ビシャビシャに濡れてしまいますよ♪
もみじはくるみよりも草むらが好きなので、俺の靴はビッショリです!^^;
ただ、少し前に履き替えたトレッキングシューズが防水仕様なので助かっています。
道は未来につづいているといいね!
by sara-papa (2022-06-22 15:07)