SSブログ

昼間は暑いんですけれど! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

朝晩はまだ肌寒いですねぇ♪
薄手の上着を羽織ろうかどうするか迷います!^^;

そんなに沢山着る物を持っていませんのでねぇ。
まだ、朝は半袖じゃ駄目かなぁ。

さて、そんな今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ
■ひるまあついんですけれど

そんなに怖い顔するなよ。
どうやら日中の暑さにクレームつけているようです。

我が家ではエアコンなんてほぼ使いません。
でも、どうもくるみはもみじ以上に暑がりのようです。

きっと、良い生活環境に恵まれていたのでしょう。
今年の夏、どんな暑さなのでしょうね。



我が家の夏の暑さに早く慣れて貰わなくては![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

そうですねぇ~~。
今年の夏はどぉんな夏なんでしょうねぇ^^;
暑いのかなぁ~~
冷夏よりは、ちゃんと暑くなってくれたほうがよいけど、
ゲリラ豪雨は嫌ですよねぇ。。。。><
会社の子に竜巻で家の屋根飛ばされちゃった人いるしなぁ・・
なんだかなぁ・・昔は心配しなかったようなことが
いろいろ起こりますよねぇ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2022-05-25 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
どんな夏になるのか楽しみですねー♪
お手柔らかにって感じでしょうか!^^;
ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいものです。
そうそう、日本でも竜巻の被害が出るのが普通になりつつありますね。
まだまだ、これで収まらないのだと思うと先が思いやられます。
by sara-papa (2022-05-25 15:09)