SSブログ

お留守番ばかりだね [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

なかなかスッキリと朝から晴れないですね♪
昼を迎えて外は晴れ間が広がり、心地よい風が窓から入って来ています。

半袖でちょうど良い感じです。
仕事もサクサク進みます!^^

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■ここのところおるすばんがおおいよね!

もみじ「にんげんのおとなはたいへんなんだよ」
くるみ「でも、もうすこしはやくかえってこれないのかな」
もみじ「あのでんしゃをごらん」
くるみ「えきからでてゆくでんしゃのこと」
もみじ「いろいろなひとをのせているのさ」
くるみ「はやくかえってこれるといいね」

実家の整理を始めておりますがなにせ物が多い。
本人がいないので食料品等の処分をしているのですがねぇ。

もう、なんの果実酒かわからない液体とかがごろごろと![どんっ(衝撃)]
瓶も缶も捨てるために持ち帰ってくるのですが疲れちゃう[たらーっ(汗)]



全てが整理できたなら、どこか温泉でも行きたいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お年寄りってものを大事にするじゃないですかぁ。
特に私たちの親の年代は、いろいろ経験してるから・・
勿体ない精神の塊ですからねぇ^^;
ちょっと困ったりしちゃうんですけどね・・・
父の時は本当に大変で、仕事もあったものですから
知り合いの業者に全部任せてしまいました!
ついでに自分の分の断捨離もできました♪

by Rchoose19 (2022-05-24 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
なにせ捨てられないんです!^^;
それと通販が好きでねぇ。
ダイレクトメールを停止依頼するだけでも何件もあり、また違うのがポストに入っていたなんてことばかりです。
最終的には業者に任せるのですが、まだ一応頭だけはしっかりとしているから困るんですよ!(TT)
by sara-papa (2022-05-24 17:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、あごを乗せてる様子が可愛いでやす〜
やっぱ、楽ちんなのかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-24 20:35) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ありがとうございます♪
乗せているだけでなくて、時折寝てしまっていますよ!^^;
by sara-papa (2022-05-25 07:58)