SSブログ

大掃除ing [もみじとおさんぽたいむ]

さて、今日は仕事納めです♪
只今大掃除の真っ最中、これから昼飯を食べて少し残りを片付ければ終わります。

いやはや、新型コロナウイルス感染でこの2年間は、人生で一番つまらない時間を過ごしたような気がします。
おかげさまで仕事は超忙しかったから、無駄にはなっていませんがね!^^;

さて、今朝は。

もみじ&くるみ■また撮ってるの!

そんな声が聞こえてきそうです。
外はまだ暗いし超寒いので、帰宅後の一枚なんです。

昨日と同じような写真ですが、ちゃんと今朝撮ったんですよ。
ポジションはこれがもみじとくるみの定位置、もみじから世話をして家に上げます。

群れで生活するうえで大事なことなんです。
さて、こんなおさんぽたいむですが今年も今日で更新を終えます。

来年は6日から?スタートさせたいと思いますがどうでしょうねぇ。
それでは、今年一年お付き合いいただきましてどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いいたします。



みなさん、良いお年をお迎えください。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
tomi_tomi

今年1年訪問・nice! 有難うございました。よいお年をお迎えください。
by tomi_tomi (2021-12-29 17:43) 

sara-papa

>tomi_tomiさん、
こちらこそありがとうございました。
by sara-papa (2022-01-06 10:08)