SSブログ

写っているかしらん? [もみじとおさんぽたいむ]

昨日に引き続き、今朝も曇り空が広がる朝を迎えました。
雨上がりでしたが気温は比較的高いようで、薄着でも暖かく感じましたよ♪

これからお天気は下り坂のようですが、昼を迎えてまだ降りそうな気配はありません。
帰りが遅くなりそうなので降られちゃうかも!^^;

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■うつっているのかしらん?

愛犬もみじが紅葉の絨毯をくんくん嗅いでいたので、変なものを見つける前にと注意したら向いてくれた。
でも、暗いからぶれちゃうですよねぇ。

ここにあるモミジの葉は、毎年黄色に染まって落ちてしまうんです。
他の木は赤く染まるかオレンジ色までは染まるので、モミジの種類が違うのかなぁ。

陽当たりも関係するのかもね!



ここの場所では、紅葉がまだもう少し楽しめそうです。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10