SSブログ

水曜日ぃー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

いやはや、やっと折り返しの水曜日ですねぇ♪
朝の曇り空から想像がつかないほど晴れ間が広がっています。

午前中にクライアントのところへ出かけたので、青い空を見上げることができました!^^
ずっと出荷の準備にかかっているので、久しぶりの外出でした。

少しでも気分転換になりました[グッド(上向き矢印)]
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ■おてんきよくなるのかな?

愛犬もみじと眺めた空は、鉛色の雲が立ち込めていました。
でも、歩き始めには空が紅色に染まって綺麗だったし、天気予報では[晴れ]マークがついていたからなぁ?



やっぱり、晴れると気分がいいね![メール]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

明日までお天気もつみたいですね。金曜と土曜は雨らしいですが・・・。花粉が今日はスゴイです。目がかゆい~
by みぃにゃん (2021-03-10 16:12) 

ぴーすけ君

朝から晴れているとホント気持ちいいですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-03-10 17:38) 

Rchoose19

もみじ嬢はカメラ見てますか?
この視線が羨ましいわぁ~(^-^)v
by Rchoose19 (2021-03-10 22:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
晴れると気温も高くなり、春らしい陽気になりましたね♪
週末に雨の予報ですが花粉もすごいし緊急事態宣言のもとだし、まぁいいかってね!^^;

>ぴーすけ君さんへ
晴れると気持ちが良く、仕事しているのが馬鹿らしいですね♪
桜もそろそろでしょうか?^^

>Rchoose19さんへ
中々撮ることのできないショットです♪
脅かして振り向かせていますよ!^^;
by sara-papa (2021-03-11 10:08)