SSブログ

雨上がり [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は雨上がりのおさんぽたいむとなりました♪
ひんやりとしていて、昨日の朝よりも寒く感じました。

降り出してもおかしくないような空模様、とりあえず合羽を着せないで出かけました。
明るくなるにつれて、遠くの雲が少し紅く染まるのを見て雨は降らないと確信したのですが当たりました![グッド(上向き矢印)]

いつもの場所からは。

もみじ■はれるのかな?

愛犬もみじの後ろ姿では分かり難いのですが、顎を柵に乗せて寝ている時があるんですよ!^^;
いつもここに来ては、しばらくもみじの写真を撮ったりしてから帰るのですがねぇ。



春眠暁を覚えずというほどの気候でもないんだけれどなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

昨日はこちも午前中雨でしたが今日からは晴れてくれました。
きっともみじちゃん地方も明日は晴れるよ!
by みぃにゃん (2021-03-09 14:52) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今日はお天気とりあえず持ちましたよ♪
明日はすっきり晴れるといいね!\(^o^)/
by sara-papa (2021-03-09 17:11) 

ぴーすけ君

もみじちゃんの顎乗せしている、この肩のラインが
なんともカワイイ♪
by ぴーすけ君 (2021-03-09 18:10) 

Rchoose19

朝はちゃんと起きるけど
お散歩中にうたた寝♪
もみじ嬢は、大物だね(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-03-09 22:46) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます♪
ほとんど、ここでは顎乗せしていますよ!^^
by sara-papa (2021-03-10 07:58) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝はいつも眠いみたいなんですよ♪^^
by sara-papa (2021-03-10 07:59)