SSブログ

早くちょうだい♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は寒かったぁー♪
また、厳しい寒さが戻って来たようですね!^^;

晴れていたおかげで、明るくなるのが早く感じられた朝のおさんぽたいむでした。
寒いから[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]して、いつもの時間よりかなり早く終えました。

家に帰ると愛犬もみじは朝ご飯を貰います。
その後、俺の出勤前のコーヒーブレイクを迎え、終えるともみじのおやつが!

もみじ■いよいよだね!

テーブルの上のものはあげられないから、コーヒーブレイク後におやつを貰うんですよ。
朝ごはんを終えて時間が経っていませんが、ちゃんと我慢したご褒美です。



歯磨きも兼ねていると言えば、そうでしょうかね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は本当に寒かったですねぇ~~><
ってか、今の北風が強くって寒いっす(T_T)
もみじ嬢は、今頃、お子他の中でスヤスヤ・・・・ZZZ
羨ましいですねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-19 12:37) 

みぃにゃん

もみじちゃんお待ちかねですね!忘れたら大変ですね!
by みぃにゃん (2021-01-19 14:33) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は寒かったですねー♪
もっとも、都心部とはかなり温度差あると思いますが!^^;
夕方までの間は、ぐっすりお昼寝たいむでしょうね。
by sara-papa (2021-01-19 15:10) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
催促しますからねぇ♪
忘れることはできないのでした!^^;
by sara-papa (2021-01-19 15:10) 

ぴーすけ君

オヤツタイムは嬉しいでしょうね〜。
by ぴーすけ君 (2021-01-19 17:30) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
もみじにとっては、おやつたいむが分かるので嬉しいようですよ♪
忙しくてあげるのが遅れても、ちゃんと訴えますから!^^;
by sara-papa (2021-01-20 12:39)