SSブログ

初雪は儚く消えました♪ [もみじとおさんぽたいむ]

私の記憶が正しければ、東京では過去成人式の日前後に雪が降って積もったことがあったと思う♪
晴れ着姿で雪の中を歩く姿が記憶にあるなぁ。

記憶が違っていたら、ごめん!^^;
昨日は、昼から雪が舞いました。

一時霙と言うよりかは、ちゃんとした雪が降っていたんです。
でも、勢いが薄れ雪が積もる前に雨へと変わってしまいました。

うーん、残念。
夜は雪見酒と洒落込むつもりだったのに。

さて、今朝は極寒の世界が待っていました。
道路も畑もすべて氷尽くしていましたからね。

さっさとおさんぽたいむを終えて、炬燵でぬくぬくしていたら。
朝ご飯を済ませた愛犬もみじがやって来ました。

もみじ■はやくぅ♪

コーヒーブレイクが始まるのを待っていたのでした。



行動パターンは、お見通しだったのだ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

?こういう時ってめちゃくちゃ行動パターン熟知していますよね。さすがです!
by みぃにゃん (2021-01-13 17:38) 

ぴーすけ君

雪見酒、残念ですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-01-13 17:41) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじは、完全に家人の行動パターンを把握していますよ♪
お加減いかがでしょうか?
無理しないようにね!
by sara-papa (2021-01-14 07:58) 

sara-papa

>ぴーすけ君さんへ
雪見酒できず残念でしたよ♪
まだ、日本酒が二升あるのにねぇ!^^
by sara-papa (2021-01-14 07:59) 

Rchoose19

もみじ嬢の何かを期待して待ってる
大きな目が可愛いですねぇ~~(#^^#)
雪、結局見られなかったです・・・
by Rchoose19 (2021-01-14 08:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
期待満々の目なんですよ♪
雪積もったら積もったで大変ですが、見るのはいいね!^^
by sara-papa (2021-01-14 10:05)