SSブログ

忙しすぎて目がまわる? [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は爆弾低気圧が移動していた影響からか、時折突風が吹き荒れました。
会社のデスクで盛りだくさんの図面に頭を抱えていた時に、窓の外ではどビューって風が唸り声あげていましたからね!^^;

いっそうのこと、この図面も飛んで行ってしまったら楽なのにねぇなーんて、馬鹿なことを考えていた次第です。
今朝はと言えば、その寒波の影響からか冷え込みが厳しかったぁ。

頬の上までネックウォーマーをして耳あて付きのキャップを被っていても、露出している顔の一部は痛く感じるほどでした。
もちろん手袋なんか外で外せませんよ。

おさんぽたいむ後の愛犬もみじは。

もみじ■かれんだーになにかあるの?

俺が仕事へ行く準備している時にカレンダーをちらちら見るものだから、一緒になって見上げていました。
この場所は、もみじの定位置なんですよ。



いやはや、正月早々忙しすぎて目がまわります![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

暇すぎるのもこまりますがなかなかほどほどってわけにはいかないですね。もみじちゃんは家のなかでは首輪とってるんですね。
by みぃにゃん (2021-01-08 15:58) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
そうなんですよね♪
仕事は暇より少し忙しいくらいじゃないとね!^^
もみじは、家の中はフリーで首はをつけていません。
先住犬の三匹と同じように一緒に寝てもいるし、問題はないですよ。
お留守番の時も、悪戯しないから助かります。
そうそう、今回のことショックでしたね。
あまり無理しないようにご自愛ください。
by sara-papa (2021-01-08 17:09)