SSブログ

仕事が始まったけれど! [もみじとおさんぽたいむ]

いやぁー、昨日は疲れた![あせあせ(飛び散る汗)]
長い休み後の仕事始め、めっちゃ忙しくてねぇ。

このコロナ禍で年始の挨拶もお断りされるお得意様もいる中、仕事が舞い込んで々びっくり!
4月までの俺は、きっと休む間もないことでしょう。

さて、今朝の出勤前の様子は?

もみじ■なになに?

コーヒーブレイクも終わり出勤前の準備をしていたら、愛犬もみじが「なになに」と!
「仕事だよ」と言ったら、炬燵に潜って行っちゃった。



まだ、朝は暗く空の様子が分からないので、当分こんな感じかな♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

団栗眼が可愛いねぇ~~~♪
ちょっと長いお休み後のフル仕事はきついっすよね!
お察し申し上げます・・・。
あっという間に年度末が来そうですね・・・
by Rchoose19 (2021-01-08 07:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、毎日修行のようですよ♪
飲食店さんなど外食産業は大変な中、製造業は動きはじめている気がします。
インフラ整備の方もしかりなのかな!^^
by sara-papa (2021-01-08 10:04)