SSブログ

ちょうだいな! [おさんぽ待夢]

今朝も寒かったですねー♪
起きた時の居間の温度は、1℃でした!^^;

おさんぽたいむは、氷点下4℃でした[どんっ(衝撃)]
いやはや、寒いのなんのってねぇ。

上は耳カバー付きのキャップ、ネックウォーマー、ダウンジャケット、その下はヒートテックと防寒対策はバッチリ。
でも、少し出ている顔が何とも冷たいのでした。

愛犬もみじは、素足ですが肉球ってすごいなぁ。
外で手袋外すせないので、今日は帰宅してからのコーヒーブレイクにて。

もみじ■ちょうだいな!

このすぐ前にもみじは、朝食を食べたばかり。
それでも、コーヒーブレイクの時につまんでいたトーストを欲しがっていました。

バターの香りが非常に良かったのでしょう。
さて、今日は冬至。



昨日たくさん届いたゆずをお風呂に浮かべて、ビールでも飲むかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

美味しい匂いのするものには別腹が始動するんですね♪
みんな一緒だね(#^^#)
柚子湯で温まりましたかぁ~~♪
by Rchoose19 (2020-12-22 07:26) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
別腹は人間も犬も同じなのでしょうかねぇ♪
柚子湯の中で柚子を絞った焼酎のお湯割り飲みながら、温まりましたよ!^^
by sara-papa (2020-12-22 10:08)