SSブログ

ちゃんとした冬がやって来た! [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の会社帰り、ぽつりぽつりと雨が降っていました。
気温も低かったのでもしかして雪に変わるかもって思っていたら、18時過ぎに少し雪が舞ったようですね!^^;

そして、迎えた今朝は物凄く冷え込んでいました。
どこもかしこも霜に覆われ、ダウンコートを着込んで出かけて正解でしたよ♪

いつものコース最後の場所にて。

もみじ■ちゃんとしたふゆになったね!

今年の10月は雨ばかり降って、11月は雨が降らず。
12月も気温が上がってと、ようやく冬らしい気温になったようです。

愛犬もみじは外で元気におさんぽしますが、家に帰ると炬燵犬になってしまいます。
まあ、俺もそうですがね!



年末年始は外出自粛らしいので、さてどうするかなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(5) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

もみじちゃんりりしいお姿♡
冬よかかってこいって感じですね~
by みぃにゃん (2020-12-15 14:13) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ありがとうございます♪
東の空を見据えて、ほんと「かかって来い」てな感じですね!^^
by sara-papa (2020-12-15 17:06) 

Rchoose19

おはよ!
いいなぁ~~炬燵犬♪
私もあやかりたいよ~~~(#^^#)
横顔、お花が高くてキレイね♪
by Rchoose19 (2020-12-16 07:32) 

Rchoose19

↑お花じゃなくって、お鼻でした^^;
すみません<(_ _)>
by Rchoose19 (2020-12-16 07:33) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
最近は、炬燵の無いお家も多いようですがね♪
俺も、もみじも炬燵大好きですよ!^^
誤字脱字なんて、気にしない々。
俺なんかけっこう「あれ」ってのが多いですよ!^^;
by sara-papa (2020-12-16 10:06)