SSブログ

炬燵の中でぬくぬく♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、冷え込みましたねぇ♪
霜が降りていました。

でも、まだ霜柱が立つほどではなかったですね!^^;
ただし油断は禁物、明後日には零下6℃の寒気が東京上空をも覆い被さるようですから[どんっ(衝撃)]

雨でも降ろうものなら、雪へと変わるだろう~ううん♪なーんてことになちゃうようですよ!
さて、週末実家で年末に向けての片付けをして来たおかげで、月曜日から疲れているのでした。

愛犬もみじはというと?

もみじ■しっかりはたらいてくるんだぞ!

炬燵の中でぬくぬくしていたので、炬燵布団をめくって「行ってくるよ」と声を掛けました。
羨ましいぜ!



それにしても、年末の駆け込みで忙しいから嫌になっちゃう![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

もみじちゃんはこたつのなかでおやすみなんですね~
かわいいなぁ~ほっこりさせてもらいました。ありがとう!!
by みぃにゃん (2020-12-14 12:44) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もみじは炬燵大好きなんですよ♪
急な入院大変でしたね。
あまり無理をしないように。

by sara-papa (2020-12-14 17:05) 

Rchoose19

父ちゃんと一緒に出掛けるのも楽しいけど、
冬は炬燵が一番だわ~(#^^#)
と、もみじ嬢が言っていますね♪
by Rchoose19 (2020-12-15 07:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ここのところ毎朝、出勤時はこんな感じですよ♪
冬の炬燵は、俺も大好き!
もみじと背中合わせで寝ている時もありますよ!^^;
by sara-papa (2020-12-15 10:04)