SSブログ

寒々する曇り空 [もみじとおさんぽたいむ]

今朝はどんよりとした曇り空が広がっていました。[曇り]
日の出時刻が遅くなっているので、おさんぽたいむになって外に出た時の暗さは半端ねぇー♪

暗い気持ちを引きずりつつ、愛犬もみじといつものコースへ。
最後に立ち寄る都立小峰公園にて。

もみじ■うすくらーい!

昨日の朝ほどの冷え込みはありませんでした。
公園内の広場は、とても寒々しい景色。



早めに切り上げたのは、言うまでもありませんね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は陽射しもなかったし、なんか寒々感じました^^;
寒くってもお日様さえ輝いていれば
なぁんとなく暖かい感じがしますよね♪
もみじ嬢は私達より目が良いのかな?
by Rchoose19 (2020-12-02 12:28) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒々しい朝でしたね♪
背景がとても寒そうでしょ!^^;
これからは、毎日こんな感じなのでしょうね。
もみじは、動くものに反応するのは早いなぁ^^
by sara-papa (2020-12-02 12:40)