SSブログ

師走になったねー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今日は、もう12月1日ですよ!^^;
新型コロナウイルスが世界を駆け巡り、日本もここへ来て豪いことになっています。

このままたぶん年を越すことになるのでしょうね。
早期のワクチン開発と安心して暮らせる世の中に、早くもどって欲しいと願うばかりです。

ところで昨日のお月様、綺麗でしたね。[満月]
昨日の夕方から今朝のおさんぽたいむまで浮かんでいらっしゃいました。

日の出も午前6時半を過ぎているから、朝のおさんぽたいむは暗いんです。
さて、今朝のおさんぽたいむにて。

もみじ■つきあかりではみえていないんじゃないの!

愛犬もみじとお月様のコラボをしたかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ピントがもみじになっているから、お月様はぼんやりしています。[どんっ(衝撃)]

ついにこうなっちゃうのでは。
しばらくの間、別の場所にいたしましょう。



来年の春まで、朝のおさんぽたいむでここへは来るのを止めますね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

久々のコメント欄ですね!
栄光の一番乗りっす(#^^#)
昨日のお月さんはとても明るく綺麗でしたね!
キツネさんがきっと、お月さんを磨いてくれたんですね♪
もみじ嬢が、うっすらと見えているね!
お日様が上がってからお散歩すると遅刻しちゃうしね^^;
by Rchoose19 (2020-12-01 12:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
10月の暮れから実家のことでずっと忙しくしておりました♪
先月暮れより見守りサービスも起動して、ようやく落ち着き出しているところです。
と思ったら、今度は暗くてね!^^;
今月もよろしくお願いいたします。

by sara-papa (2020-12-01 15:10)