SSブログ

台風14号 [もみじとおさんぽたいむ]

台風14号が日本に接近していますね!
そう言えばその昔、2005年にやって来た台風14号は日本に大きな被害を与えて行きました。

関東地方では、昨年台風15号が千葉県等へ大きな被害を与えて行きましたね!
今後の動きが気になるところです。[台風]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あっちにだれかいるよ!

愛犬もみじが見ている方向に、黒柴のくるみちゃんとお父さんがさんぽしていました。
くるみちゃんのお父さんもおれと同じ防犯パトロールをしています。

そう、「わんちゃんパトロール隊」のメンバーなんですよ。



地域の安全の為、日夜おさんぽしながら防犯に努めています![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢は、目もいいのかな?
お散歩パトロール隊は、毎日同じ時間帯に
同じ場所を通るから、きっと変化も見つけやすいんでしょうね!
地域の安心安全の為に頑張っているのですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-10-06 12:55) 

みぃにゃん

ワンちゃんパトロール頼もしいですね~台風海の方へ行ってほしいですね。
by みぃにゃん (2020-10-06 14:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
目いいのかなぁ♪
意外と上に居る猫とか気がつかないんだよね!^^;
動いている物には、目が効いているような感じです。
地域の為に頑張っていますd('-^)
by sara-papa (2020-10-06 15:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ワンちゃんパトロールになったのは、先にワンワンパトロールが他で行われていたからぁー♪
ネーミングのいきさつは、こんなものでした!^^;
by sara-papa (2020-10-06 15:10)