SSブログ

10月最初の週末はいまいちだったなぁ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

10月に入って迎えた最初の週末は、「Go Toキャンペーン」も重なり出かけた人が多かったようですねぇ♪
確かに買い物へ出かけても人が少なかったように感じました。

でも、ここ地元は観光地でもあるので、それなりには賑わったのかな?
都心ナンバーや他県ナンバーも多いけれど、それらのナンバーをつけたレンタカーはかなりの量ですね!^^;

天気がもう少し良かったらと思った次第です。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■いまにもふりそうだね!

今朝は、パラっと雨が降りました。
空はどんよりとしていて、いまにも泣きだしそうでしたよ。



我が家もどこかへ出かけたいと思う今日この頃ですが、いつになるやら・・・。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は小雨が降りました。
もみじ嬢は合羽じゃないね♪
段々本当に涼しくなってきましたねぇ~~。
遠出じゃなくても、お出かけしたくなる今日この頃ですね♪
by Rchoose19 (2020-10-05 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝はほんとパラってな感じで、傘も合羽も要りませんでしたよ♪
涼しくなりましたねぇ。
スカッと晴れれば、行動に移せそうです。
先ほどから急に天気回復して、晴れて来ましたぁ\(^o^)/

by sara-papa (2020-10-05 15:10) 

みぃにゃん

GOtoトラベル行く人はまやな行動が素早いですね!今週は台風が今日発生したので動向気になります。
by みぃにゃん (2020-10-05 20:25) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
人の移動は、まるで「待ってました」とばかりですね♪
台風14号の動きによっては、また被害出ちゃうのかな!^^;
by sara-papa (2020-10-06 07:59)