SSブログ

4連休明け [もみじとおさんぽたいむ]

4連休が明けましたね♪
みなさんは、いかがお過ごしだったのでしょうか?

ずっと、雨だったのと「Go To トラベル」キャンペーンでは、東京外しが行われたので静かに家で過ごしておりました。
でも、土曜日の夜には花火のサプライズもありましたので、悪くない4連休となりましたよ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■やっとあめやんだよ!

愛犬もみじは、4連休前からずっと合羽を着せられてのおさんぽでしたから、今朝は足取りも軽くここへとやって来ました。
俺も雨じゃなければ帰宅後の手入れが楽になるから、大変助かるのでありました。

ところで、今週は夏休みのお得意様もいらっしゃいます。



電話も少なくて、さくさくっと仕事が捗るといいね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

うちの会社も7月~9月の間に4日間連続で
夏休みを取らないといけないみたいです^^;
もみじ嬢、今朝は身軽でお散歩だねぇ~~♪
気持ちいいねぇ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-07-27 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
みなさん一斉に休み取っちゃうと仕事回らなくなっちゃうのかなぁ♪
一緒に休んでいないと、俺はなんとなく休んだ気がしないんですよ!^^;
なんでだろうなぁ?
今日は、とりあえずまだ雨落ちてこないです。
もみじの夕方のおさんぽも、きっと大丈夫でしょう。
by sara-papa (2020-07-27 15:09) 

みぃにゃん

花火近くでなくてよかったです。ロッキー苦手なので笑梅雨明けたぶん今週中には明けるみたいですがどうですかね?
by みぃにゃん (2020-07-27 18:38) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
花火綺麗でしたよ♪
もみじを連れて出ることはできませんでしたが、意外と大人しくお留守番してくれていました。
もっとも、家の前で見ていたのですがね!^^;
早く梅雨明けしてくれるといいですよね。
by sara-papa (2020-07-28 07:57)