SSブログ

もみじです [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、いきなり雨が降って来たとです!
もみじです。

空は明るく降る様子は、なかっととです!
もみじです。

傘を忘れたのは、俺です!
俺です、俺です、俺です。

だって、いきなり普通に雨が降って来ちゃったんですよねぇ♪
さて、雨宿りの様子は。

もみじ■もみじです、もみじです、もみじです!

愛犬もみじに合羽も着せず、傘も持たずに歩くこと10分。
いきなりの雨で都立小峰公園の東屋へ避難。

雨宿りをするも、ここで帰ることにしたのです。
でも、帰る途中で雨止みました![どんっ(衝撃)]

午前中は陽も差しちゃったりしてね。
明日から4連休になりました。



楽しい連休になるといいですが、みなさんコロナウイルスにはご注意を![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、今朝は散々だったねぇ。。。
父ちゃんも濡れちゃったみたいだし、許してあげようねぇ。
4連休出来るんだって(#^^#)
どこかにお出かけできるといいね!
でもこの前みたいに駐車場が一杯だったり渋滞してたら
お家の近所でお散歩&ダッシュがいいね♪
by Rchoose19 (2020-07-22 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は、酷い目に遭いましたぁ♪
途中から雨が止むだなんて!^^;
人並みに4連休取れるだなんて、嬉しい限りです。
都心部の方から人が押し寄せて来る?かもしれないので、ゆっくりお家で過ごすことになりそうですぅ。
by sara-papa (2020-07-22 15:09) 

みぃにゃん

こんばんは。ずぶ濡れ散歩で機嫌悪そうですね~
by みぃにゃん (2020-07-22 18:43) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
もう、雨はうんざりですよー♪
機嫌も悪くなりますね!^^;
by sara-papa (2020-07-27 10:02)