SSブログ

今週は3日だけ!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

そろそろ、夏休みに入るクライアントもいらっしゃるので、駆け込み需要でしょうか忙しいのだ!^^;
しかも、今週は3日出勤すればお休みです。[手(チョキ)]

週末は、土砂降りの雨でした。
でも、昨日の日曜日は、晴れちゃって暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

人でもかなりのもので、秋川河川公園バーベキューランドも以前ほどではないにせよ、川遊びをしに来られた人も多かったです。
昼過ぎに古い友人のところへ出かけた檜原村では、なんと駐車場が満杯とかで会うこともできませんでした。

おからドーナツを売るお店も、長い行列でした。
道中では、水難事故?か消防車や救急車に警察車両もたくさん止まっているところがありましたよ!^^;

なにがあったのでしょうねぇ。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きのうは、おさんぽできずざんねんだったよ!

愛犬もみじを連れて行ったのに、おさんぽも出来ず仕舞いでした。
他県や都心部のナンバーをつけた車が多かったです。



帰りは、交通事故も目撃しちゃって、「コロナ禍」とは思えない人出に困惑した日曜日でした。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

例年この時期は水の事故やら交通事故なんかが
話題になったりしますけど、
今年はそんな雰囲気じゃないのでしょうねぇ・・・
いろんなことに気を付けなきゃいけないですね!
もみじ嬢、石化kのお出かけ残念でしたねぇ・・・
by Rchoose19 (2020-07-20 12:55) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
ここのところ雨で増水していますし、お酒を飲んで川に入るなどすると危険です!
せっかく遊びに来たのなら、お家へ着くまで楽しく安全にお願いしたいです。
まさかの人混みで、もみじ的には良かったのかも!^^;
by sara-papa (2020-07-20 15:10) 

みぃにゃん

お散歩できずとはもみじちゃんショックですね~なんだか急に暑くなりました!
by みぃにゃん (2020-07-20 19:52) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
人混みが苦手ですからねぇ♪
山の奥なら良いかと思ったのが間違いでした!^^;
by sara-papa (2020-07-21 07:55)