SSブログ

Go To Heaven [もみじとおさんぽたいむ]

東京都の除外が決まった「Go To トラベル」キャンペーン。
政府は、また土壇場での方針転換を強いられた。

東京都の除外って、ずいぶん中途半端な対応だね!^^;
無症状の感染者がどれだけいらっしゃるのか把握できないまま、東京都を除外しても同じだなぁ。

それと、効果のある特効薬もないから、検査で陰性でもその持続性は皆無だろう。
要は、薬が出来てから検査を受けて、それからってことだと思います。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■びしょぬれ!

愛犬もみじと共に、今朝はびしょ濡れでした。
この雨が新型コロナウイルスを流してくれるといいのにね!



もし、どこへ旅行したいと聞かれたら、いまなら「天国」って答えちゃうかもね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

本当に中途半端だよねぇ・・・
お弁当屋さんがね
毎年お盆の時期はお休みするんですけど、
今年はお休みしない会社が多いから配達ありって言ってました。
なんだかなぁ・・の毎日です。
もみじ嬢も毎日合羽でなんだかなぁ~と思ってますね♪
by Rchoose19 (2020-07-17 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
まったく、もうなお話ですね♪
東京都から発生しているふうだけど、日本の中には隠れ感染者のみなさんが大勢いらっしゃることでしょう。
俺だって、検査を受けた訳ではないからね!^^;
今朝のもみじは、気温が低かったおかげで「元気はつらつオロナミンC」だったですよ。
by sara-papa (2020-07-17 15:10)