SSブログ

いつの間にか梅雨入りしたんだね! [もみじとおさんぽたいむ]

いつの間にか、九州北部、関東甲信、北陸、東北南部が梅雨入りしたとみられると気象庁が発表したようですね♪
梅雨がない北海道を除いて、梅雨入りが発表されていないのは東北北部だけなんだそうです。

昨夜少し雨が降りました。
でも、あまりにもほんの少しで車を汚しただけでしたよ![パンチ]

駐車場に止めた車を朝見た時、あまりの汚さにショックを受けたほどです。
梅雨入りしたとなれば、洗車も遠のくなぁ!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■けさはすずしかったよ♪

愛犬もみじもこれからは、合羽を着ることが多くなるなぁ。
もみじも合羽を着せられて大変でしょうが俺的にも大変なんだよね。



梅雨は、きっと長いんだろうねぇ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(14)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ14

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢にとっても憂鬱な季節が到来ですね^^;
ワンちゃんも大変でしょうが
連れて歩くpapa さん、mama さんも大変ですよねぇ^^;
自然一杯の道は滑りやすそうですものねぇ。。。
気を付けて下さいまし( ^^) _旦~~
by Rchoose19 (2020-06-11 12:51) 

みぃにゃん

蒸し暑いですね~もみじちゃんのカッパ姿は好きだけど着ていると暑いね!蒸し暑いのは体にこたえるね!
by みぃにゃん (2020-06-11 14:29) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
梅雨になると、みなさん憂鬱になりますよね♪
汚れもそうですが合羽を洗ったり、玄関を綺麗にしたりと手間がね!^^;
そうそう、明日はお休みになったんですぅ(^^)v
by sara-papa (2020-06-11 15:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
昼から少し前まで雨が降ったのですが蒸しちゃってね!^^;
ほんと、体にこたえますよ♪
by sara-papa (2020-06-11 15:08)