SSブログ

暑くなると辛いのは、人間も犬や猫も同じ! [もみじとおさんぽたいむ]

6月も第二週目に突入していますが暑くなって来ましたねぇ♪
新型コロナウイルス感染予防でマスクを使用しているから、余計に暑いのなんのって![あせあせ(飛び散る汗)]

注意をしないといけないのは、マスクをしているせいで熱中症にもなりやすいとか。[どんっ(衝撃)]
みなさん、こまめに水分を補給しましょう。

家で飼っている愛犬や愛猫ちゃんも、きっと人間と同じように暑いでしょうから、しっかり水分補給できるように管理してあげてね!^^;
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■すでにあついよ!

今朝の日の出時刻は、午前4時25分でした。
一年で一番早い日日の出、目が覚めた時にはすでにお天道様は顔を出していました。



我が家の目覚まし[時計]時計の時刻は、午前4時45分とそれより早いんだものなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨夜遅くにお月さんが煌々と照ってました。
カーテンを開けてたから目が覚めてしまいました^^;
隣に小さなお星さまが2つ見えました。
夢の中だったのかなぁ。。。^^;
月も星もしばらく見納めかなぁ。。。(T_T)
by Rchoose19 (2020-06-09 12:43) 

みぃにゃん

こんにちは。ロッキー地方は多分明日梅雨入り発表ありそうです。
ますます蒸し暑くなりますね。動物も人もしっかり熱中症対策しましょうね。
by みぃにゃん (2020-06-09 13:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お月様に照らされて寝るのもいいですね♪
でも、眩しいと目が覚めちゃいますね!^^;
明日以降のお天気は、梅雨のような空模様なので梅雨入りしちゃうかも。
しばらくは、お天道様もお月様も見ることができませんね。
by sara-papa (2020-06-09 15:06) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今日は、こちら物凄く暑いことになっていますよ♪
梅雨に入ると湿度が高くなるので、ほんと熱中症に気をつけないとね!(><);
by sara-papa (2020-06-09 15:08)