SSブログ

朝からお花見 [もみじとおさんぽたいむ]

毎日々新型コロナウイルス感染者数を伝える暗いニュースに、もううんざりして来た今日この頃。
オリンピック延期が決まってからの増加傾向は異常とも思えるくらいです。

医療現場も相当ご苦労なさっていることでしょう。
今週末も引き継続き外出自粛を心がけることが感染拡大を抑制するのに効果が期待されますね。

さて、今朝は。

もみじ■なんかないているよ!

愛犬もみじが気にしているのは、キジの鳴き声です。
「けーん、けーん」と高い鳴き声が響き渡りました。

桜山へも。

もみじ■きれいだね!

ひとっこ一人いない公園内の桜山。
もみじと俺で独占です。



日中は、けっこう人が出ているので、感染予防対策を万全にしないと感染しちゃうぞぉ!![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢の後姿が妙に力強く見えますよぉ~♪
黙って付いておいで!って言ってるみたい♪
二人っきりのお花見も風流でいいですよね。
もみじ嬢は人がたくさんいたらお花見どころじゃないもんね!
by Rchoose19 (2020-04-03 12:42) 

みぃにゃん

桜独占できるのは嬉しいけれどなんだかな。って感じですね!
by みぃにゃん (2020-04-03 14:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
へいへい、どこまでもお供いたしますと言ったところでしょうかねぇ♪
人とが居ないこの時間だから、わずかでも楽しくお花見が出来ました。
今週末は、かなり人が出て来るんじゃないかなぁ。
ちと、心配です!^^;

by sara-papa (2020-04-03 15:08) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
いやいや、これでいいのだぁ♪
人に会わないことが重要なのです!(^^)
by sara-papa (2020-04-03 15:10)