SSブログ

振替休日でも仕事してまーす!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

ワクチンもない未知のウイルスによる感染拡大が世界中で止まらないでいます!
日本でも豪華客船の船内外で感染が拡大しています。[どんっ(衝撃)]

ところでみなさんは、毎日何人の方と接触されるのでしょうか?
俺も仕事柄かなりの人と接触していますから、お互い心配しあっております。

得意先では、すでにマスク着用でないと社内へ入れないところも出て来ています。
これから、どうなるのでしょうね!

さて、普通に出勤ですからいつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■だれにもあわないね!

愛犬もみじとしばらくここへ居たのですが誰にも会わず車の往来も少ないようでした。
今日は天皇誕生日の振替休日で休みだからねぇ。

天皇陛下とは、学校と育ちも違いますが学年では同じです。
俺の方が少し先輩かな![パンチ]



なーにを言っているんだかねぇ♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんだか令和になってから変なことが続いてますよね・・・
陛下もお心を痛めていることと拝察いたします。
昨日は休日出勤だったのですね!
私は半日ばかり、書泉ブックマートで過ごしました!
一日に何人の人に会っているのかなぁ・・・
電車乗るし品川の駅構内は人であふれてるしバスも乗るし・・・
今のところ運がいいのか風邪もひいてないっす!
by Rchoose19 (2020-02-25 07:33) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうですねぇ♪
年号が変わった途端に大きな災害や今回のウイルス騒動が起こっていますね!
同じ歳の陛下ですがきっとお心を痛めていることでしょう。
いやはや、どこまで長引くのかどうなることやらですね!^^;
by sara-papa (2020-02-25 12:08)