SSブログ

ずいぶん日の出が早くなりましたよ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

東京都の日の出が今日は、午前6時24分でした。
昨日は、午前6時26分でしたから2分も早まっています。

ちなみに明日は、午前6時23分ですよ!^^
おさんぽたいむに日の出を迎えるようになって来ました。

家に向かう道すがら、大岳山に朝陽が当たるのを見ることができるようになりましたからね。
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ふつうにあかるいよ♪

愛犬もみじと眺める空は、すでに明るくなっていました。
今朝は昨日より寒かったけれど、明るいからなんちゃないです!



明るいってこんなに気持ちが違うものなんだと、毎年この時期思うのは俺だけかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢の後頭部が久々にはっきり見えますね♪
これからは毎日見られるんだねぇ~~♪
昨日はお天気が良く空気も澄んでいたので
栃木の山々(ゴルフ場から)の雪模様が綺麗に見えましたよ。
by Rchoose19 (2020-02-20 07:31) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
よく見えるようになりましたでしょうー♪
昨日は少し風が冷たく感じましたがゴルフ楽しかったのでしょうね。
雪が積もった山の頂は、とても綺麗なんだろうなぁ。^^
by sara-papa (2020-02-20 07:57) 

みぃにゃん

こんにちは。朝も随分明るくなるのが早くなりましたね。もみじちゃんのいつもの姿もくっきりみえるようになりました
by みぃにゃん (2020-02-20 12:20)