SSブログ

天気が良いと気分も爽快 [もみじとおさんぽたいむ]

晴れがつづいていますね♪
やはり、天気が良いと気分が違います[手(チョキ)]

日の出時刻も今日は午前6時42分と、一番遅かった午前6時51分から比べると9分も早くなったんですよ!
毎日同じ時刻を歩く俺と愛犬もみじとしては、明るくなるのが早くなったと感じる今日この頃です。

いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あかるくなってきたよ♪

前日から比べると1分早くなっています。

もみじ■ひがしのそらがあかるいね♪

もみじが東の空に向いて明るくなるのを眺めていました。
ほんと、ここに居る数分でもどんどん明るくなるのが分かります。

1月も今日で終わり。



今度の更新は、2月3日節分の日になるかなあ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

早いものですねぇ~~
つい最近お正月が来たと思ったら、もう節分です!
あっという間に桃の節句もお花見も過ぎてオリンピックですね^^;
もみじ嬢も朝日がキラキラするのが好きなのかな♪
晴れてると本当に気持ちがいいですよね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-01-31 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
早いものですぅ♪
すぐに豆まきですね!^^
フェイクニュースでしょうが新型コロナウィルスの影響で、オリンピック中止?とも。
これから、どんどん明るくなるのが楽しみです!
by sara-papa (2020-01-31 15:10) 

みぃにゃん

こんばんは。夜明けも早くなりましたね。こちらは晴れの予報でも時折霰や霙が降りました。気温も寒くなり今日は冬を感じたお天気でした。
by みぃにゃん (2020-01-31 22:34) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
夜明けが早くなりましたね♪
夕方も随分陽が延びました。
こちらは、週末から昨日にかけて冷たい風が吹きましたが概ね良いお天気でした。^^
by sara-papa (2020-02-03 10:09)