SSブログ

今朝は真っ暗! [もみじとおさんぽたいむ]

今朝の気温は、昨日より高く霜も降りてはいませんでした。
雨が降りそうなのか空を見上げても、真っ暗でうかがい知れませんでした。

でも、天気が悪そうなことは、はっきり分かりましたけれどね!^^;
そんな真っ暗な中出かけた、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■やけいがきれい♪

いつもより寒くないので、愛犬もみじと一緒に夜景を楽しみました。
ぐるっと見渡すと、意外と素敵な夜景を見ることが出来るんですよ。

この後、空からぽつりぽつりと雨が降り出しました。
出勤時間には、普通に雨となってしまいました。



でも、先ほど陽が差したんですよねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

真っ暗だわねぇ・・・
お天気が悪いと、朝晩まだまだ暗いですね!
昨日はバス停から会社までのほんのわずかな間が雨でした^^;
今朝は、とても暖かく感じましたよ♪
by Rchoose19 (2020-01-24 07:31) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
真暗でしたよ♪
それにしても、気温高くて大丈夫なのでしょうかね。
白梅の花が咲き出していますよ!^^
by sara-papa (2020-01-24 07:57) 

みぃにゃん

今日は一段と真っ暗ですね。あさは暖かかったのが救いですね!
by みぃにゃん (2020-01-24 14:39) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今朝も暗かったですが、この暖かさは大丈夫なのかなぁ♪
日曜日から雪マークがついているのが心配です!^^;
by sara-papa (2020-01-24 17:06)