SSブログ

超寒い朝でした!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

久しぶりに冷え込みが強い朝を迎えました。
部屋の温度計は、3℃でしたよ!^^;

朝起きるのが嫌になっちゃうくらいでした。
愛犬もみじときたら、ちゃっかりsara-mamaの布団の中でぬくぬくしておりました。

そうそう、犬の体温は人間より高いので湯たんぽ代わりにいいんですよ♪
sara-mamaは、ぬくぬく寝れたようでしたよ。[どんっ(衝撃)]

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■ひがしのそらにくもがあるよ!

曇っていた割には、明るく感じました。
東の空に雲が多いのが分かりましたからね。

天気は下り坂のようですが、昼前から日差しが時折出ています。



雨は降りそうもないので、ひとまず安心です。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の帰りも北風がとても強くって寒かったっす><
今朝も負けずに寒かったですねぇ~~^^;
もみじ嬢、結構見えてますねぇ~~♪
向こう側が明るいからかな?
今日はお友達に会えましたか?
by Rchoose19 (2020-01-22 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨日は風が冷たかったですね♪
今朝は、外の水道が凍結していましたよ!^^;
3分早くなるとこうも違うのかと思うほど、明るくなるのが早くなりました。
今日は残念、お会いできませんでした。TT
by sara-papa (2020-01-22 15:10) 

みぃにゃん

こんばんは。明日は本降りの雨みたいです。インスタのもみじちゃんのお手かわいかったなぁ~
by みぃにゃん (2020-01-22 18:10) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
こちらは、朝のおさんぽたいむ終了間近から降り出して来ましたよ♪
気温は高めなので、雪にはなりそうにありません!^^
インスタ見ていただきありがとうございます。
もみじは、いつもあんな感じでおやつをゲットしていますよ。^^;
by sara-papa (2020-01-23 10:04)