SSブログ

なんて寒いの!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

巷では「ブラックフライデー」の意味がたいして分からなくても、「やれ、どこそこが安い」だの「ブラックフライデーだから得な買い物する」だのと浮かれる日本人の多いことか。
ブラックフライデーの意味もわからず浮かれて買い物をしているあなた、チコちゃんに叱られますよ![どんっ(衝撃)]

俺は、来週のプレミアムフライデーがどう巷で浸透しているのかが気になるなぁ。
プレミアムフライデーのこと覚えていますか?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あめふっていなかったよ!

今朝は昨日ほど冷え込んではいませんでした。
曇り空だったので、薄暗い中のおさんぽたいむとなりました。

雨が降っていなくて良かったです。
でも、天気予報通り午前9時頃から本格的に雨が降りだしました。



それにしても、雨が降りだしてからは寒さが身に染みるぞ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

Rchoose19

今朝は霧雨が降っていましたよ~~^^;
なんだか肌寒い朝でした。
会社は冷え冷えで送風機能しか働いてませんでした。
お昼ごろになってやっと、暖房になったようですよ^^;
もみじ嬢のしおっぽにくるまりたいです!
by Rchoose19 (2019-11-22 12:41) 

みぃにゃん

こんにちは。こちらも雨予報なんですがまだ曇りで小康状態です。最近は夜が明けるのが遅いから暗い時にイノシンに遭遇する確率高いので出れません。
by みぃにゃん (2019-11-22 13:12) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日は一日雨が降っちゃいましたねぇ♪
工場の現場は、エアコン使わずストーブ出して凌いでいましたよ!^^;
もみじ暖かそうでしょう。
寒くなってから、もみじが掛布団の上の方で寝てくれるから暖かいです\(^o^)/
by sara-papa (2019-11-22 17:09) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
こちらは、朝のうち曇っていたのですが雨になりとうとう降り続いちゃいました!^^;
早朝イノシシに遭遇する危険があるのは、こちらもそうですよぉ♪
気をつけましょうね。
by sara-papa (2019-11-22 17:12) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。