SSブログ

寝坊助 [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は、冷たく強い風が吹きましたね♪
陽射しはあるものの、寒いのなんのって!^^;

今朝は、葉の上に目でわかるほど霜が降りていましたよ。
厚着をしていないと風邪引いちゃいますから、気をつけましょう。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■まだねむいー[バッド(下向き矢印)]

愛犬もみじは、寒くなってから寝坊助になっています。
朝食の時に起きて来なくなることの方が多いです。

今朝もそうでした。
「おさんぽに出かけるよー!」と声を掛けてから、ようやく起きてくる始末なんです。



寒くて暗いから、俺だってできたら行きたくないんですけれどね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

Rchoose19

出来れば、本当にできればですが、
起きたくないですよねぇ~~♪
段々、お布団から出たくなくなりますもんねぇ・・・
もみじ嬢もお寝坊さんになっちゃうくらい寒いんですねぇ~。
お天気予報では明日から4日間くらい傘マークついてますね・・・
ちょいと憂鬱になってしまいますねぇ^^;
by Rchoose19 (2019-11-21 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この時期朝は、ゆっくり起きたいですよねぇ♪
俺だって!!
明日からお天気悪いようなので、暗くて寒くて辛いです!^^;
by sara-papa (2019-11-21 15:07) 

みぃにゃん

そうそうロッキーも朝の散歩外が薄暗いと寝てますね。朝は忙しいから早くしてほしいのですけとね。
by みぃにゃん (2019-11-21 15:50) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ロッキー君もそうでしたか♪
朝は忙しいですからねぇ。
でも、朝寝坊は気持ち良いんでしょうね!^^
by sara-papa (2019-11-21 17:07) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。