SSブログ

暖かいのはお天道様の力ー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

今朝は、今季最低気温を更新したんじゃないでしょうか?
ずいぶん寒かったし、薄っすら霜が降りたようでした。

霜は今季すでにこの間の三窪高原で見ちゃったのでねぇ。
なんちゃないさ!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■てんきいいのがわかるよ♪

日の出前ですが雲一つない空が広がっていました。
愛犬もみじとのおさんぽたいむも、ついに日の出前に家に着いちゃうってことになりそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

大岳山山頂だけが朝陽が当たり、くっきり浮かび上がって見えたんですが綺麗でしたねぇ。



それにしても、お日様の当たる外は気持ちが良いほど暖かいですよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ぼんぼちぼちぼち

今日はほんとに寒かったでやすね。
晩秋であることを実感しやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-20 18:22) 

みぃにゃん

こんばんは。お天気良いですが寒くなりましたね。これから冬まっしぐらになるのかな?
by みぃにゃん (2019-11-20 18:38) 

Rchoose19

もみじ嬢、口元が笑ってるぅ~~♪
お日様が気持ちいいんだねぇ~~~(=^・^=)
まぁ、今朝の寒い事!
by Rchoose19 (2019-11-21 07:50) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
風が冷たかったですねー♪
冬将軍がすぐ近くまでやって来たかもです!^^;
by sara-papa (2019-11-21 07:55) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
秋晴れでしたが強い冷たい風に悩まされましたよ♪
雪の便りも多くなりました!^^
by sara-papa (2019-11-21 07:57) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒くても暑くても笑っちゃうんですよ♪
霜が降りましたから寒いわけです!^^;
by sara-papa (2019-11-21 07:58) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。