SSブログ

どんだけ降るの! [もみじとおさんぽたいむ]

もみじのお誕生日旅行は、台風19号の影響でとんだことになりましたが思い出深いものになりました。
ほぼ空の状態の八ッ場ダム工事の現場も拝見でき、直撃後のタイムリーな話題にものることができました。

一か月以上前には、こんな旅行になるなんて考えも及びませんでしたからね!^^;
さて、久しぶりに朝のおさんぽたいむから。

もみじ■もう、かえろう!

愛犬もみじも俺も、強く降る雨にめげていました。
昨夜は風の音を嫌ったもみじがベッドを出たり入ったりで、ほとんど寝れず仕舞いでした。

午前0時過ぎにベッドへ入ったのに、もみじはそれからずっとですからねぇ。
[時計]が鳴った午前4時45分、おいおい明けちゃったのかよって!^^;



ところでこの雨、早く止まないと「やばいよ、やばいよ」でしょう?[もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ほんとによく降りますよねぇ・・・><
お気に入りの傘(リラックマ柄のビニール製なんですが)が、
今朝壊れました(T_T)
幸い会社に着くまで何とか持ちこたえたのでよかったですが・・・
もみじ嬢もあまりの風雨にお散歩どころじゃないですね!
気持ちのいい秋晴れの朝はたった一日でしたねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2019-10-25 12:45) 

みぃにゃん

雨が凄い降りますね~もみじちゃんもうんざりですね。
by みぃにゃん (2019-10-25 13:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
現在、物凄い雨が降っていて、あきる野市では大雨警報が出ています。
避難所が開設され自主避難をあきる野市では、呼びかけているところです。
今日の帰りまでには、雨が止みそうもありません。
交通機関に支障がないと良いですね!^^;
by sara-papa (2019-10-25 15:07) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今日は朝からずっとですぅ。
先日の台風19号で被災されている箇所に影響でないことを願っているところです。
by sara-papa (2019-10-25 15:10)