SSブログ

残暑が厳しいねぇ♪ [もみじとおさんぽたいむ]

もう、9月も25日を迎えましたね。
一時晩秋かと思うくらい気温が下がったのに、台風16、17号と現れては消えてから気温が上がっています。

いま、28℃強あります。
外は夏にもどりました!^^;

10月からは増税ですが、生活はどうなるのでしょうねぇ。
いやはや、日本で生きて行くのも大変です。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■たいへんなの?

愛犬もみじに与える餌だって上がっちゃうんだよね。
来月お誕生日だから今月のうちに買っておこうかな?



消費税増税は法人税の穴埋めだとかささやかれているけれど、無駄に使うなよってね![ちっ(怒った顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
みぃにゃん

こんばんは。ペット用品も生きていく上で必要なんだからそのままにしてほしいですよね。ボランティアさんや保護団体も頭いたいですよね。
by みぃにゃん (2019-09-25 21:55) 

Rchoose19

まだまだ、昼間は暑いですねぇ~~^^;
まぁ、30日も来るのが遅かった夏ですから、
もう少し居座りたいのかもしれませんね!
もみじ嬢は、まぁ心配せずにお腹いっぱい食べて頂戴ませ♪
by Rchoose19 (2019-09-26 07:55) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
保護団体向けなどには、増税抜きでお願いしたいですね♪
法人税うんぬんとか聞くけれど、結局弱い立場の国民のみなさんが苦しむんだね!^^;
by sara-papa (2019-09-26 10:05) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今年の梅雨明けは遅かった分、後ろに下がっちゃうのでしょうかねぇ♪
セミもツクツクボウシがまだ頑張っています。
もみじは朝晩過ごしやすいのか、元気いっぱいですよ!^^
by sara-papa (2019-09-26 10:07)