SSブログ

やっぱり暑さは彼岸まで? [もみじとおさんぽたいむ]

もう、9月も19日目に入っています。
今朝なんか涼しいを通り越して、寒いとすら感じましたよ!^^;

明日からいよいよお彼岸。
暑さもこれまでかなぁ。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■すごしやすいよー♪

鼻の上に何かつけている愛犬もみじ。
涼しくなったおかげで元気がもどって来ました。

暑い時にはダッシュなんかせがまなかったのに、今朝はリードを銜えて走ろうって俺の顔を見上げたんです。
仕方ないし寒いし(Tシャツ一枚だった)体を温める為に、二本も付き合っちゃいました。



夏太りしている俺は、少しこれで体重落とせると密かに喜んではいるけれどね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、こんちわ~~♪
朝晩涼しくなってお散歩タイムが待ち遠しいね♪
ってか、今朝は寒いくらいでしたね^^;
父ちゃんのダイエットの為にも、ダッシュしましょうね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-09-19 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、今朝はTシャツでは寒くってね♪
夏に太りやすいのは、ビールのせいかなぁ。
痩せないとまずいかもね!^^;
by sara-papa (2019-09-19 15:02) 

みぃにゃん

こんにちは。今日は日中は暑いですが随分涼しくなりました。お天気ずっと続くといいですね!

by みぃにゃん (2019-09-19 16:27) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
今日は秋晴れになりましたよ♪
流石に日中は気温も上がりましたが一頃とは違うかなぁ。
残念ながらお彼岸の三連休は天気悪そう、お墓参りしないといけないのにねぇ!^^;
by sara-papa (2019-09-19 17:04)