SSブログ

暑さが戻って来たけれど!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

三連休明けで、今週は今日から始まります!
こういう場合は土曜日が出勤となるのですが、ほんと珍しく今週の土曜日はお休みです。

休みと言っても中々自由に休んではおられず、いろいろやることもあり午後になって少しゆっくり出来るぐらいかなぁ。
そうそう、おさんぽたいむも自由ですがね!^^;

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうもやすみかとおもったよ!

愛犬もみじは、俺が今日も休みと勘違いしていたのかも。
いつものコース上で犬友のこむぎちゃんとパパさんにお会いしたから余計にかもしれません。



今週も頑張って生きるぞー♪[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

あれっ?父ちゃん今日はお休みじゃないんだぁ・・・(T_T)
そっかぁ・・・つまんないの!
もみじ嬢、なんだか物憂げな感じですねぇ~。
さぁ、今週もはじまりましたねぇ~~。
お弁当の中身はエビフライと鯵のシソ巻きフライ、
野菜カレーなどでしたぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-09-17 12:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ぽわんとしたお顔でくつろいでる姿、可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-17 15:23) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
完全に勘違いしていたもみじです♪
今週も頑張って生きましょうねぇ。
おべんとうはパターンが決まっているので、もう少し他のメニューにも挑戦しようかな!^^
by sara-papa (2019-09-18 10:06) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ありがとうございますぅ♪
後ろの案山子も可愛いんですよ。(^^)v
by sara-papa (2019-09-18 10:07)