SSブログ

今週も始まりましたー♪ [もみじとおさんぽたいむ]

昨日の夜に祭りの準備で集まりがありました。
午後7時30分と、夜の会合はどんな集まりでもこの時間です。

ところが午後6時頃から土砂降りの雨となり、担当者他仲間が集まってくれるのか心配になるほどでした。
実際には集合時間少し前から小降りになってくれて、他の準備のみなさんもそこそこ集まってくださいましたので無事に終えることが出来ました。

明日は廻り太鼓の練習が同じ時間にあります!
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あめあがりですずしいとおもいきや!

雨上がり、風はひんやりしていても汗が噴き出て来るほどでした。
昨日の夕方愛犬もみじを俺がシャンプーしたのに、夜は雨だったから雨が残っていないか心配でした。

俺の夏休み中に車を洗って2日目には雨。
もみじをシャンプーしたとたんに雨じゃ俺情けない。



まあ、それでも今週は黙っていても始まりましたねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

さぁ、夏休みも終わりましたねぇ~~♪
とはいっても、まだまだ今週も休みの人がいるんですけどね^^;
仕出し弁当屋さんも今日から普通に営業です。
カジキマグロカツにハンバーグ、マカロニサラダなどなど
今日は多彩なおかずでしたぁ♪ 迷わず完食!
もみじ嬢は、耳を立てて何かを聞いているのかな?
早くも秋の足音が聞こえてる?
by Rchoose19 (2019-08-19 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
夏休みが終わり、仕出し弁当屋さんはこちらも通常営業です♪
先週二日は、カップ焼きそばとsara-mama特性ジャンボおにぎりでした。\(^o^)/
ちと、食い過ぎでしたけれどね。
今の仕出し弁当屋さんは、毎週献立は同じなようです。
おかずが若干違うようですが基本の献立は同じなんですねぇ。
もみじはセミの羽音が気になっちゃって耳がダンボならぬクロワッサンです!^^;
by sara-papa (2019-08-19 15:06)