SSブログ

夏休みが明けたと思ったら激務がやって来た!^^;

昨年の秋以来、俺の担当しているお得意様が元気すぎて嬉しい悲鳴をあげています!^^;
夏休み前に溜まるだけ溜まった書類を少し整理できたものの、夏休みが明けた途端激務が再開してしまったんですよ。

休み時間には電話は掛かってくるはで、休む暇がないほど。
唯一昼休みだけがほっとできる時間でしょうか。

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■しっかりかせいでや!

愛犬もみじとのおさんぽたいむは癒しの時間。
この顔見ちゃうと「頑張ってるさ」ってね。



さて、午後も激務が待っているぅー![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

休み明けすぐに激務に戻ってしまったんですねぇ~^^;
もみじ嬢、父ちゃんはお仕事が忙しいようだから、
沢山、甘えて癒してあげましょうねぇ~~♪
今朝は雨だったんですね!
私はタッチの差で土砂降りから逃れましたぁ~~♪


by Rchoose19 (2019-08-20 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやはや、激務がもどって来ちゃいましたー♪
お家に帰ってもみじに癒されることが一番です。
ここのところ、雨が降るとなると容赦ないので危険すら感じますね!^^;
by sara-papa (2019-08-21 12:07)