SSブログ

おさんぽたいむの後には? [もみじとおさんぽたいむ]

毎日暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、雨もふりゃしない![パンチ]

梅雨が明けず「いったい、いつになったら晴れるんだ」なーんて言っていたと思ったら、「雨がちっとも降らない」なーんて言っている俺!^^;
人間は勝手だと思うなぁ。

いやはや、命に係わっちゃう暑さなんてことその昔無かったもの。
地球は、一体全体どうなっちゃってるのかねぇ。

さて、いつもの時間いつもの場所に行った後。

もみじ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

愛犬もみじは朝ご飯を終えて、俺の出勤前のコーヒーブレイク中におやつを貰ったので、朝寝たいむに突入♪
なんとも、気持ちよさそう。



俺も一緒に朝寝がしたいと思う毎日ですが、頑張って出勤しているのだ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、気持ちよさそうに寝ていますねぇ~♪
ついつい、ちょっかいを出したくなりますが^^;
しっかし、こっちは雨の一滴も降りませんけども、
台風が通り抜けたところは物凄いことになっていますね!
私、九州ってもうちょっと気候が穏やかで暖かいところかと・・・・><

by Rchoose19 (2019-08-07 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
気持ちよさそうでしょうー♪
そうそう、わざとちょっかいを出すんですよ!^^;
どれだけ近づくと起きちゃうかなってね。
雨降りそうで降りませんねぇ。
台風の影響でひどい雨が降った九州地方は、ほんとこの時期大変でしょうね。
by sara-papa (2019-08-07 15:09) 

みぃにゃん

一仕事終えての休憩タイムですね~
by みぃにゃん (2019-08-07 22:16) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
朝の至福の時なんですよー♪(^^)
by sara-papa (2019-08-08 07:59)