SSブログ

暑い暑い!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

ここしばらく、夕立さえも来なくて猛暑日がつづいていますね!^^;
休みで家でのんびりなーんて、とても暑くてできやしませんでした。

大型商業施設でさえ、どことなく閑散としていましたよ。
俺が行った時間だけだったのかなぁ?

さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■きょうもあつそうだよ!

愛犬もみじと空を見上げて、暑くなりそうな気配をふつふつと感じていました。
昨日はあまりの暑さに、隣町へ出かけて滝めぐりをして来たんです。

もみじ■すずしいよー♪

長雨の影響からか、水量が多くてなんとも涼しい滝めぐりでした。
もみじも大満足でしたよ。



先週金曜日は出張で栃木県へ向かったのですが、圏央道の渋滞に嵌ってとんでもない目に遭いました![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

滝はほんとに涼しげ♪
もみじ嬢は、水の音は大丈夫なのかな?
『いつもの場所』の緑がすごいですねぇ~~♪
後頭部も暑そうですね^^;
今日のお弁当は、ポークソテー(シークワーサーソース)、
ラタトゥイユコロッケ&ロールキャベツのクリーム煮でした♪
by Rchoose19 (2019-08-05 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ここの滝は、日の出山ハイキングコースの一部ですがけっこういつ来ても人が少なめで、穴場的場所なんですよ♪
もみじは、水の音は平気ですが渡ろうとしたらビビってました!^^;
朝行く場所は、草刈してしばらく経つので伸びちゃいましたね。
気になるおかずのオンパレード、美味しそうです。(^^)v
by sara-papa (2019-08-05 15:07)