SSブログ

梅雨明けかと思いきや!^^; [もみじとおさんぽたいむ]

昨日、九州四国近畿北陸が梅雨明けしたようですね♪
関東地方は、台風の卵が発生している影響で見送られてしまった!^^;

でも、今日は[晴れ]が頑張ってくれて晴れていますよ[手(チョキ)]
さて、いつもの時間いつもの場所にて。

もみじ■あさからあついよ!

愛犬もみじと町を望んでいるこの場所は、湿度が下がらず蒸し暑い。
見ると分かるように、ずっと雨にも拘らず雑草は青々として元気いっぱいです。

元気と言えば!

ツバメの雛たち■2019年ツバメ物語

わが家の4羽のツバメの雛たちも元気に大きく育って来ましたよ。



もう、羽を広げたりもしていますからね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もしかしたら、週末に台風が直撃するかも・・・
なぁんて言ってますよね。
去年も隅田川の花火の日に、台風が来たような・・・・^^;
会社の人は観光船の予約をしているらしく
「直前じゃなくて前日に中止とか決めてほしいなぁ」と言っています。
私は競馬が中止になると、いろいろ面倒だなと思っています。
もみじ嬢は折角の週末に台風が来ると
父ちゃんとお出かけができないね・・・^^;
by Rchoose19 (2019-07-25 12:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
台風どうなるのでしょうねー♪
そうそう、各地で花火大会が開催されるんですよね。
昨今スポンサー確保が大変なようなので、実行委員会のみなさんもご苦労されていることでしょう。
競馬も台風だと中止なのかな?
明日明後日とお祭りの会議やらでこれから忙しくなります。
もみじを連れてどこか行ってあげないとなぁ。^^;
by sara-papa (2019-07-25 15:10)